希望をくれたキミヘ

2021.2.23

亀梨和也くん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

亀梨くんのお誕生日をお祝いするのは17回目みたいです。今年も祝えて幸せだよ(届いてないだろうけどこういうのは気持ちだからね)

激重ポエマー語りたがりのオタクが書くはてブロ、やばい匂いがぷんぷんしているけど、今年はどうしても書きたかった。色んなことがあった34歳の1年であり、そして35歳はKAT-TUNにとってもデビュー15周年の大切な年だから。

言いたいことは冒頭の一文だけ、ここより下は文を書くのが苦手な人間が徒然なるままに(?)、書いただけです。

 

 

亀梨和也くんの好きなところ

 

自分に求められてるものを把握してそれを形として表してくれるところ、

自分の伝えたいことは自分の言葉で伝えてくれるところ、

伸びのある歌い方をするところ、

色気と可愛さを兼ね備えているところ、

パフォーマンスに妥協をしないこと、

目にチカラがあるところ、

演技が上手なところ、

メンバーと話しているときの笑ってる顔が世界一可愛いところ、

スポーツ選手に対して敬意を持って接するところ、

勉強家・努力家なところ、

俺、超亀梨モードをLIVEのときに全開にしてくれところ、

すぐ替え歌しちゃうところ(随分前にmixi亀梨和也替え歌伝説っていうコミュニティがあったんだよね。笑)

不思議なタイミングでSay!って言ってオタクに歌わせるところ、

他にもいっぱいいーっぱいある。

 

毎年毎年好きなところが増えていくけど、誤解を恐れずに言えば嫌いなところも歳を重ねて少し見つけてしまったりしてます、ほんの少しだけ。

単なる推しじゃん!って言われたらそうなんだけどね、好きなところも嫌いなところも見つけられるって凄い幸せなことだなって思うんだよね、わたしの個人的な意見ですが。

それだけ亀梨くんのこと見れる機会があって応援出来てるから、そんなこと言えるんだよね、多分。

結局のところはその嫌いなところも好きなところに裏返しがすぐ出来ちゃうのでチョロオタなのですが。

 

KAT-TUNのKを背負ってきた亀梨くん。

KAT-TUNが窮地に立たされる度に、タイミングとかそのときの状況とかで代表のコメントをするのは亀梨くんが多くて、泣きそうな悔しそうなつらそうな、どんな言葉で現していいか分からない顔で絞り出す姿が何年経っても頭から消えない。

自分はKAT-TUN亀梨和也なんだ、KAT-TUN亀梨和也でいなきゃいけない

ニュアンスだけど10Ks!で亀梨くんの本編最後の挨拶。ボロボロ泣いた。

もしかしたら私みたいなオタクが言った"KAT-TUNを守ってくれてありがとう、KAT-TUNでいてくれてありがとう"というのが亀梨くんにとっては呪いのようになっていたのかもしれないって思った。

それでも亀梨くんは自分がここにいるのはファンの皆さんのおかげです、ありがとうと言ってくれた。

亀梨くんって本当どこまでもそういう人なんだよなぁ。

だからわたしは多分これから先も甘えてしまう、KAT-TUNの亀梨くんでいて欲しい、KAT-TUNをこれからも守って欲しいと口に出して言ってしまう。

ダメなオタクだって分かってるけれど、それくらいKAT-TUNが愛おしくてKAT-TUNにいる亀梨和也くんが愛おしい。

無理はしてほしくない、多分色んな無理をしてきてるから。だけどKAT-TUNでいてほしい、単なる我儘なんだけど許してね。

ただ、矛盾はしちゃうけど、たまにはオタクにhyphenに、弱いところ見せてね。

 

 

35歳、どんな1年になるのかな。

ゲッターズさんにさんたくで2021年は最強の運気って言ってもらえたね!2021年、35歳の亀梨くんにはどんな世界が広がってるのかな。

どんなことにチャレンジできるかな。

34歳の間に5年ぶりの外部舞台主演をして、温かいカンパニーの中で過ごせていた様子を垣間見れて本当に嬉しかった。だから35歳でもまた舞台の仕事が決まるといいな。

いろいろと仕事ももうすでにチラホラ決まっているのかな、って思ってるけれど、発表まで楽しみにしてます。

KAT-TUNとしては15周年になるね。20歳でデビューをした亀梨くんが35歳。

初めてちゃんと出来る周年祭、楽しみだね。

35歳の1年、また大活躍の年になればいいな。

 

 

わたしにとって亀梨和也くんは最強のアイドルです。

18歳の亀梨くんも35歳の亀梨くんも私にとっては最強のアイドルです。

亀梨くんがアイドルを辞めるその日まできっとこれを言い続けるんだと思います。

亀梨くんがいるから世界が明るいし、

亀梨くんのおかげで大好きで大切な友達もいっぱいできたよ、ありがとう。

 

今日が亀梨くんにとって素晴らしい日になりますように。

そして35歳が亀梨くんにとって素晴らしい年になりますように。

 

 

亀梨くんのファンで幸せです。

亀梨和也くん、お誕生日おめでとう。